【見逃し案内】3/6(金)まで:構成管理の“ツケ”が生む手戻りと混乱 ~複雑化する開発で膨らむ多種多様な構成品目をどう捌くか~

ソフトウェア開発の手戻りや遅延の要因になりがちな構成管理をテーマとしたウェビナーを開催しました。
本ウェビナーでは構成管理が引き起こす問題のポイントを整理し、手間をかけずに取り組める実践的な解決策をご紹介しています。
手戻りや遅延の要因になりがちな構成管理やプロセス運用に課題をお持ちの方は必見のウェビナーです。ぜひご視聴ください。
■ 概要
| 公開期間 | 2026年3月6日(金)17:00まで |
| 対象者 | ・構成管理やプロセス運用に課題をお持ちの方 ・成果物や構成品目の増加による現場負荷・手戻りにお困りの方 ・手戻り遅延の改善に取り組む PM/PMO/品質担当の方 |
| 参加 | 無料 |
| 詳細 | 詳細はこちら |
