製品ニュース

AUTOSAR CP 入門トレーニングを特別価格で提供するキャンペーンを実施〔3/29まで〕

3/29(金)までのお申し込み限定で、「AUTOSAR Classic Platform(CP) 入門トレーニング」を特別価格で提供するキャンペーンを行っています。

受講者様からの評価が非常に高い大好評の本トレーニングを、最大通常の半額の費用でご受講頂ける貴重な機会となっていますので、ぜひこのタイミングでのお申し込みをご検討ください。




■AUTOSAR Classic Platform(CP) 入門トレーニングについて

本トレーニングでは、静的OSをベースにした制御系ECU向けのAUTOSARプラットフォームであるAUTOSAR CPについて解説します。
講師は、ECU開発の実務経験豊富な、AUTOSARの仕様策定にも参画している日本屈指のAUTOSARエキスパートである弊社の櫻井が務めます。
※櫻井はMONOistで2018年より「AUTOSARを使いこなす」という連載を執筆しています。

数百冊にのぼるAUTOSAR CPの英文仕様書を「どこからどのように読み解けば良いか分からない」という方に向けて、AUTOSARのプレミアムパートナーであり仕様策定にも貢献しているイーソルが、長年のノウハウを余すことなく活かしたカリキュラムでわかりやすく説明します。